fc2ブログ

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメ情報&おでかけ情報)

大阪発!旅行やおでかけ、グルメブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      
≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

かごの屋 ご馳しゃぶ オーダーバイキング(高槻城東店)

かごの屋に行ってきました。


土曜日の19時と言うと、まさにゴールデンタイムと言うことで、1時間も待ちました。

少しでも満席なら諦めるせっかちタイプなんですが、

娘がどうしてもかごの屋だって…。(←ここじゃないけど、働いている)


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

以前も鍋のオーダーバイキングを食べましたが、内容が変わっていました。

以前の記事はこちら→かごの屋 二種鍋食べ放題 北花田店  (2010.06.02)


以前は、牛しゃぶ・ぶたしゃぶ+一品料理で2810円だったのに対し、今は上記の通り。


鍋抜き一品だけ食べたいな…。なんて思いながら、

厳撰豚プレミアムコース(2980円)を注文しました。


鍋だしは、「昆布出汁」、「鶏コラーゲン出汁」、「すき焼き出汁」、「つゆ出汁」

の4種から、2種選べます。


すき焼きの出汁ってだんだん飽きてきますよね。

一つはもちろん(爆)コラーゲン出汁に。


もう一つは、ポン酢と胡麻ダレが付く「昆布だし」を娘がオススメするので、昆布出汁に。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

写真は、プレミアムコースを選ぶとさらに注文できるメニューです。


注文は娘にお任せ。「梅くらげ」、「漬物盛り合わせ」など、

子供のチョイスとは思えないメニューをどんどん注文していました。w


でも、鍋に「つみれ」とか、「きのこ盛り合わせ」とか投入したかったんだけど…。(後で知りました。)


運ばれてきた料理は、これだけじゃないんですが、かなり食べましたよ。(ほとんど娘が)


しゃぶしゃぶ用の肉は生ハム見たい。ペロッと食べられます。

鍋用の野菜はまるでサラダ。変わっていますね。家でもやってみよう~。

ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

一品メニューは、くし揚げに、ポテトフライ、塩麹のせいろ蒸し、生ハムサラダ


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

湯葉コロッケに茶碗蒸しに…。ぺろっと完食。でもしっかり雑炊で〆ましたよ。あせる

食後、一回だけ選べるデザート…。娘が全部食べました。目


夜総合点★★★☆☆ 3.5

かごの屋 高槻城東店

大阪府高槻市城東町2-4

関連記事
 

記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^

関西グルメブロガーズ
「KGB」に参加しています。

友だち追加
フォローお願いします♪

相互リンク
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ