FC2ブログ

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2019年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年11月
TOPグルメ‐大阪市中央区 ≫ BIANCA ROSSA ビアンカ・ロッサで手作りピザ(大阪市中央区 アメリカ村)

BIANCA ROSSA ビアンカ・ロッサで手作りピザ(大阪市中央区 アメリカ村)

エステ帰りにふらふら~と立ち寄ったPIZZAのお店です。

美味しそうな手作りピザがドリンクとセットで500円!


値段が安いと、カロリーも低い気がしませんか?(笑

この日は昼を抜こうと思ってたのに、意思が弱い私達でした。

他にもメニューはありますが、ランチメニューはこんな感じ。


本日のピザは

ツナとブロッコリーのトマトソース

シャキシャキ春キャベツのアンチョビソース


私はアンチョビが苦手なのでツナとブロッコリーのトマトソースにしましたが、

シャキシャキ春キャベツのアンチョビソースも魅力的。。

千切りキャベツをモリモリと生地に盛っていて美味しそうでした。


ソフトドリンク・・・。私はコーラにしました。

私・・・普段コーラはあまり飲みませんが、ピザの時だけ絶対コーラなのです。(爆)


こちらは・・・

盛り盛りサラダランチのサラダです。


このサラダとドリンクで500円は高い??

でも凄い大盛りでした。

ドレッシングはイタリアンかフレンチが選べます。

写真はイタリアンです。


サラダランチには、プラス280円でプレーンピザを付ける事ができます。


ヘルシーに、サラダランチだけでは済まない私達(爆)

このプレーンピザは、トマトソースもなくホントチーズだけです。

一切れもらいましたが、チーズだけのピザがこんなに美味しいとは。。


トマトソースを付けると、真ん中あたりがふにゃふにゃになるんですよね。

私はカリカリの方がいいので気に入りました。


私の注文は・・・ツナとブロッコリーのトマトソースピザ


自家製のトマトソースもとても美味しかったです。


このお店、ピザ生地もちゃんとお店で作ってるんです。

注文を受けてから生地をのばして、石釜で焼いてくれるんです。


他にも、ポテサラのピザとか、食べてみたい創作ピザが沢山ありました。


お店はできたばかりっぽい。清潔で入り易い雰囲気です。

アメリカ村の三角公園角にあるので比較的分かりやすいと思います。


こちらは・・・またエステ帰りに寄った時のランチです。


500円のセールは終わっていましたが・・・。


ポテトとベーコンのジェノベソース


トマトソースの代わりにバジルソースがたっぷり。

ポテトは薄切りでパリッとしていて、とても美味しかったです。


マルゲリータ


モッツアレラチーズの定番ピザです。

ここのトマトソースは軽いので、ぺろっと食べられました。

追加で注文したグリーンサラダ(150円)


前回より量が減っていましたが、T_T

甘い玉ねぎと、シーザードレッシングが美味しいサラダでした。


★★★★ 4.0

ビアンカ・ロッサ アメ村店
11:30~22:00

大阪市中央区西心斎橋1-6-17 中川ビル

御堂筋線心斎橋駅7番出口徒歩3分

関連記事
Trackback

Trackback URL


記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^

「ぐるなび」メシコレ
キュレーター

関西グルメブロガーズ
「KGB」に参加しています。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
相互リンク
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ