fc2ブログ

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメ情報&おでかけ情報)

大阪発!旅行やおでかけ、グルメブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP◆美容・健康・ダイエット ≫ カネボウ Kanebo suisai プレミオリティ コンセント PREMIOLITY

カネボウ Kanebo suisai プレミオリティ コンセント PREMIOLITY

suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス  25g 4500円


日焼け止め下地クリームを愛用していて、お気に入りのカネボウのsuisaiから、

エイジングケア用美容液 プレミオリティ コンセントレートエッセンス

カネボウ化粧品のモニターに参加して、使わせていただくことになりました。音譜


気になる商品の特徴は…。

濃密な保湿成分…W-ヒアルロン酸、進化型ヒアルロン酸、W-発酵エキス

             ロイヤルゼリーエキス、ウォータークレスエキス

水分保持成分…コラーゲン、ビルベリーエキス、密着ケア成分

うるおいやハリ成分…スギナエキス


水分って、なかなか肌に浸透していかないものなんですよね。汗

私も皮脂が多いので混合肌だと自分では思っているのですが、

肌診断をすると実は乾燥肌だったりするのです。


プレミオリティ コンセントレートエッセンスは、

顔の中でも乾燥しやすい目元、口元専用の美容液で、濃密保湿成分と

水分保持成分でうるおいを与え、密着ケア成分が膜を作り、

乾燥による小じわをケアします。


さっそく使ってみましたが、


私は、目頭と目の下のちりめん皺が気になっていたので、

目元は、眼の下、眼の上、目じりに使用。


さらっとしたテクスチャーがいいですね。

目元周りがべたべたするのは絶対いやだし…。

肌にすーっと浸透するので、ちょっと厚塗りしても気になりません。^^


夜にしか使用していませんが、翌朝までしっかり保湿されるので

化粧のノリがとてもいいです。

以前、アイクリームは使ったことがあるんですが、使い終わると新しい美容液を

購入しないまま…。


目元は皮脂が出ない部分であり、一年中乾燥しやすい場所なのです。

しわには美容液は必須ビックリマーク乾燥は小じわの原因になります。


分かっていても、目元口元専用美容液を使っていなかったのは反省しょぼん

これからは毎日しっかりケアしていきたいと思います。


suisai プレミオリティ コンセントレートエッセンス  25g 4500円

関連記事
Trackback

Trackback URL

 

記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^

関西グルメブロガーズ
「KGB」に参加しています。

友だち追加
フォローお願いします♪

相互リンク
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ