ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) 激安大盛りの洋食屋 厨(くりや)新金岡・白鷺 (大阪府堺市北区金岡町)
FC2ブログ

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2019年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年07月
TOPグルメ‐大阪府堺市 ≫ 激安大盛りの洋食屋 厨(くりや)新金岡・白鷺 (大阪府堺市北区金岡町)

激安大盛りの洋食屋 厨(くりや)新金岡・白鷺 (大阪府堺市北区金岡町)


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

朝昼抜いた 腹ペコの17時。


新金岡の洋食屋さん厨(くりや)に行ってきました。

道路と道路の間にあるお店なので、表からも裏からも入店できます。


年季の入った店内はカウンターのみ。

油の匂いが染みついた店内。壁のホコリなどを気にしつつ一番端のカウンター席へ。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

メニューは切れていますが、夜でも注文できるサービス定食(600円)というのがあります。

この日は、魚フライ、ハンバーグ、ハムエッグ、味噌汁、ご飯でした。


迷いましたが、私はとんかつ定食にしました。


17時オープンとはいえ、仕込み段階だったのか、料理が出てきたのは注文してから35分後。

時間に余裕があってよかった…。けどお腹に余裕はなかったの。。ガーン

でも週刊誌などが置いてあるので暇はつぶせます。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

お待ちかねの料理が運ばれました。ご飯は、女でも容赦なく大盛りです。


お味噌汁は不思議な味。というか、味がしないから不思議。

お味噌汁に、卵を入れたらこんな味だなーって感じの味でした。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

とんかつ定食(700円)のとんかつは、なんとダブルです。目

1枚丸まま、隣の人の皿へ。(笑)


とんかつ以外にも、スパサラ、キャベツの千切りにハム、福神漬け付きです。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

サービス定食はこんな感じでした。


魚のフライは手作りですねー。揚げたてで美味しかったです。(少しもらいました。)

ハンバーグも爆弾サイズ。こちはら普通に美味しかったです。

2人とも完食ならず。御馳走様でした。


夜総合点★★★☆☆ 3.0

大阪府堺市北区金岡町1945-6

11:00~14:00 17:00~24:00



関連記事
Trackback

Trackback URL


記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^

「ぐるなび」メシコレ
キュレーター

関西グルメブロガーズ
「KGB」に参加しています。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
相互リンク
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ