FC2ブログ

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2019年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年11月
TOP◆美容・健康・ダイエット ≫ LOREAL ロレアル プロフェッショナル セリエエクスパートでトリートメント

LOREAL ロレアル プロフェッショナル セリエエクスパートでトリートメント

ロレアル・プロフェッショナルのアンバサダーとして、ロレアルのサロンへ。


ロレアルの製品って沢山ありますよね。私が好きなブランドが多いのですが、

その中でもケラスターゼなど、サロン専売品と内容は実は同じというセリエエクスパート

えっ!?そうなの??とびっくりしたのですが、


カラーをしている髪用、パーマ用、ダメージケア、

エイジングケア、スカルプケア用など展開しています。


髪質や頭皮の状態に合わせて使用することで、髪の悩みが改善すると言うことを

身を持って実感させていただけると言う…。アンバサダーに選ばれました。

ありがとうございます。


まずは髪質のチェック。

自己記入欄には、ほとんどの項目にチェックが入る私…。

脂っぽくはないし、薄毛でもないし、その辺りだけ未チェック。


当日は、直前まで髪をぐちゃぐちゃにバレッタで留めていたのと

この日は雨と言うことで、地のくせ毛うねうねです。


私はシャンプーはカラー用(ピンク)、マスク(洗い流すトリートメント)は、ストレートパーマ用の

紫のマスクを使用しています。


シャンプーの後、トリートメントの前にコームでとくんですが…。

傷みがひどくて大変だったようです。


更に髪がかなり多いので、なかなか乾かず。

いつも美容師泣かせの私の髪。



それがどうでしょう…。ビックリマーク

ストッパーをあてたわけじゃないんですよ。!!

いつも手櫛さえももつれていたのに、特にもつれやすいうなじの辺りまでサラっサラ♪

その後は記念に…プロカメラマンによる本格的な撮影を。


こうして見ると、私髪長いんですね。切ろう~(笑)


撮影は、ちょっとデジカメで撮る程度だと思っていたのでびっくり目

知っていたらもうちょっと化粧を厚くして、スーツで来たかった所ですが…。(ううっ)


髪の毛のサラッと感を出すために、振り向くポーズ。


細く見えるアングルでお願いしたのです。仕上がりが楽しみです。


セリエエクスパート

関連記事
Trackback

Trackback URL


記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^

「ぐるなび」メシコレ
キュレーター

関西グルメブロガーズ
「KGB」に参加しています。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
相互リンク
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ