ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) アナと雪の女王
FC2ブログ

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2019年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年09月
TOP◆映画・本 ≫ アナと雪の女王

アナと雪の女王


アナと雪の女王を見てきました。

メリーポピンズ以来の名作ではないかと(自分の中では)
youtubeの公式動画を見て絶対面白いと思ってたんですよね。

一度目に行ったのは、アリオ鳳で21:20~23:20までのレイトショーです。


なんと次の日も目

映画を観終わった後、もう一度見たいと思うことはあっても
本当に見たのはこれが初めて。
3D料金も加算で一人2200円でした。(レイトショーは1300円)

3D眼鏡は映画が始まる前のミッキーのミニー救出作戦という
短編映画が立体的に見えすぎて面白いんですが、まあディズニーって感じ。
アナ雪は2Dで十分立体的で迫力があります。

アナ雪は本家の英語バージョンと、日本語吹き替えがあります。
事前に動画を見た時、松たか子さんのLet it goの
歌声にひかれて日本語吹き替え版にしました。(動画はこちら

ミュージカルのいきなり歌いだす所が理解できないという夫は
どんな反応をするのかな?と思ったら嵌って…。2度目見ようと言い出したのはこの人です。


アリオ鳳のフードコートにハワイアンパンケーキのお店がありました。
注文後に焼いてくれるパンケーキです。

ふわっとしていますけど同時にべチャッとしたパンケーキですね。
私の食べたクレープ(違うお店)はおいしかったです。^^


アナと雪の女王
関連記事
Trackback

Trackback URL


記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^

「ぐるなび」メシコレ
キュレーター

関西グルメブロガーズ
「KGB」に参加しています。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ
相互リンク
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ