fc2ブログ

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメ情報&おでかけ情報)

大阪発!旅行やおでかけ、グルメブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP└グルメ‐兵庫県明石市 ≫ 明石焼きのいづも(兵庫県明石市本町)

明石焼きのいづも(兵庫県明石市本町)

16174468_1223064134440887_4329254437360194937_n.jpg
明石のりのイベントの後は魚ん棚商店街へ。
お腹がいっぱいでしたが、せっかく明石まできて
明石焼きを食べないなんてね・・・。

この日は木曜日でしたが、結構閉まってるお店が多かったです。

16174848_1223064101107557_1330738726663119563_n.jpg
外観はさっぱり分かりませんが。。
何個でいくらなのかもわからず大体相場は決まってるので…いざ!

16174556_1223064091107558_5748892610309481021_n.jpg
1人前15個だったらどうしようと思ったら15個でした(爆)

ここは1人前を2人で分けてもイイみたい。
その場合出汁代100円取られます。

16114278_1223064064440894_3050943868606295694_n.jpg
店内は広くて昭和チックだけど清潔感があります。

16174536_1223064037774230_354626713126478878_n.jpg
15個650円の明石焼き。

半分も食べる自信ありませんでしたよー。^^
でも食べるしかありません。

16143305_1223064027774231_5323983907524227457_n.jpg
出汁は色は分かりませんね。
三つ葉や紅ショウガなどはありませんでした。
テーブルにウスターソースがあったので、
私は殆どウスターソースで頂きます。
実は出汁よりソースマヨで食べたい(笑)

16143189_1223064017774232_8855345768015590639_n.jpg
ふわっふわでホント卵焼きみたいです。
明石だこも柔らかくて美味しかったです。

いづも
昼総合点★★★☆☆ 3.5
兵庫県明石市本町1丁目2−19
11時00分~17時30分
関連記事
Trackback

Trackback URL

 

記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^

関西グルメブロガーズ
「KGB」に参加しています。

友だち追加
フォローお願いします♪

相互リンク
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ