fc2ブログ

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメ情報&おでかけ情報)

大阪発!旅行やおでかけ、グルメブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP◆美容・健康・ダイエット ≫ 資生堂 べネフィーク NT ドラマティックブライト リキッド

資生堂 べネフィーク NT ドラマティックブライト リキッド

cyberbuzzさんから、資生堂ベネフィークファンデーション が届きました。^^♪

写真では分かりにくいですが、虹色に光っていてとてもゴージャスな感じです。


8月21日に発売された「べネフィーク NT」は、細かく分けて8色あり、

化粧品専門店でしか手に入りません。

専門店で、しっかりお姉さんに聞いてから買う感じでしょうか。


三十代過ぎると、ファンデーションを塗った部分の小ジワが目立ったり、

化粧ノリが悪いので、あまり厚塗りができません。sad*


写真を撮ってみたら、顔だけ真っ白だったり光っていたり、

嫌になっちゃいますよね。。焦る


無理に化粧をしない方が若く見えるので、最近はホントすっぴんに近いです。うさぎ

化粧直しもモチロンしないけど、もしやるなら洗顔からやらないと、

ムラになって大変でしょうねぇ。



べネフィーク NTは、30代の肌質に合ったファンデーションだそうで、

以下の効果があります。


ヒアルロン酸配合矢印保湿効果あり

クリーミーフィットオイル配合矢印カサツキを抑える

細かい粒子配合矢印帯状凸凹毛穴をカバー

スーパーブライトパール配合矢印水や汗に強い

SPF25・PA++配合矢印UV対策もバッチリ


1プッシュで結構出てくるんですが、かなり薄付きです。

塗った時にモチモチ感があり、みずみずしさを感じます。

リキッドなのに、夕方になってもテカリが出ませんでした。


薄い毛穴は綺麗に隠してくれますが、大きい凹みや

シミなんかは、また別のモノを利用したほうがよさそうです。


顔のドアップはきついので、手でスイマセン・・・

でも、写真に撮ってみると、キメの荒さが目立ちますねぇ。。><


右は化粧後の手の甲です。

少しはキメが埋まった気がしました。


資生堂ベネフィークファンデーション リキッド


script_cyberbuzz,<a href=http://www.cyberbuzz.jp/tag/counter.php?k=L4PMHClNW&a=7wsyo5f"/>

関連記事
Trackback

Trackback URL

 

記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^

関西グルメブロガーズ
「KGB」に参加しています。

友だち追加
フォローお願いします♪

相互リンク
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ