fc2ブログ

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメ情報&おでかけ情報)

大阪発!旅行やおでかけ、グルメブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP◆映画・本 ≫ 映画/ハンサム★スーツ/2008

映画/ハンサム★スーツ/2008

アスミックエースさんからご招待いただき、ハンサムスーツ の試写会に行ってきました。


試写会は、ドランクドラゴンの塚地武雅さん、谷原章介のお二人と、

監督の英勉(はやぶさつとむ)さんの舞台挨拶がありました。


監督はお笑いの人?と思える程ひょうきんで、3人の爆笑トークはとても盛り上がりました。


谷原さんも、時々喋る関西弁がとてもお上手。

長身でスリムな男性に弱い私ですが、(爆)

見終わった後は、すっかり谷原さんのファンになっていました。らぶ


~あらすじ~

定食屋「こころ屋」を経営する大木琢朗(塚地武雅)は、

ブサイクだけど、料理の腕前は超一流。


母の代からの味や値段を守り、お客さんからの支持も高い

心優しい男性でした。


デブでブサイクな事にコンプレックスを持つ琢郎ですが、

女性の好みは高く、アルバイトにやってきた美人で優しい

星野寛子(北川景子)に一目惚れ。


でも、告白すると嫌われて、お店も辞められてしまいます。


そんな中、立ち寄った“ 洋服の青山 ”で、

ハンサムに変身できる「ハンサムスーツ」を勧められます。


ハンサムスーツを着ると、体型も身長も違う、塚地武雅さん→谷原章介さんに大変身。

ハンサムになった琢朗は、少し歩いただけで、女性にモテモテ。


ハンサムとブサイクの両方を経験した琢郎は、

容姿だけで、周りの扱いが違う事に気づきます。


光山杏仁(谷原章介)と言う名のスーパーモデルになり、

琢郎としての自分にピリオドを打とうとする琢郎ですが。。


(C)2008『ハンサム★スーツ』製作委員会


~余談~


劇中の谷原さんは、ルックスはハンサムなのに、

コミカルな役をこなしていて、とても面白かったです。


ハンサムかブサイクかによって、相手の反応が違うシーンが沢山あります。

痴漢呼ばわれまでされちゃって。。


面白おかしく強調し、時にはひどい場面もありましたが、、

どんな人にぶつかろうと、態度は変わりませんよ~。 ^^;


私がハンサムスーツを着れるなら。。

着てみたいとは思うけど、いくら綺麗になっても老けたら意味がないので(爆)

いつまでも老けないスーツの方がほしいです。^^


試写会開場には、実物のハンサムスーツ(さん)も来ていました。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンサム☆スーツ( 2008)

配給:アスミック・エース
公開:11/1(土)梅田ブルク7他、全国拡大ロードショー
谷原章介 塚地武雅(ドランクドラゴン) 北川景子
佐田真由美 大島美幸(森三中) 池内博之 本上まなみ 佐々木希 山本博典
ブラザートム 温水洋一 中条きよし 伊武雅刀
脚本:鈴木おさむ
監督:英勉 ビジュアルディレクション:飯田かずな
音楽:川口大輔
テーマ曲:渡辺美里 「My Revolution」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事
Trackback

Trackback URL

 

記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^

関西グルメブロガーズ
「KGB」に参加しています。

友だち追加
フォローお願いします♪

相互リンク
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ