fc2ブログ

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメ情報&おでかけ情報)

大阪発!旅行やおでかけ、グルメブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP◆美容・健康・ダイエット ≫ DUSKIN CULDY ダスキン カルディ

DUSKIN CULDY ダスキン カルディ

サイバーバズ さんからの案件です。


ダスキンのカルディ は、和漢植物エキスで作られた自然派化粧品で、

35歳からの女性の為に開発されたそうです。


まさに私にぴったりという事で、スターターキッドを

モニターさせていただく事になりました。


スターターキッド(3570円)には、以下の商品が含まれていて、

化粧品は、脂性、普通肌、乾燥肌用の3種を全部試す事ができます。


1リフレッシュN(クレンジング&マッサージ)100g
2リフレッシュウォッシュN(洗顔料)20g
3コントロールモイスチュア1N(脂性用化粧液)10ml

4コントロールモイスチュア2N(普通肌用化粧液)20ml

5コントロールモイスチュア3N(乾燥肌用化粧液)10ml


1リフレッシュN(クレンジング&マッサージ)100gは、

ただのクレンジングだけではなく、汚れを落としながらマッサージをします。


こういうセットを購入すると、油分が合わず、大抵クレンジングだけ

使わずに余ってしまうんですが、カルディのクレンジングは、それほど油っぽくなく

クレンジング後の洗顔もしやすかったです。


1リフレッシュN(クレンジング&マッサージ)100g


少したっぷり手に取って、顔の下から上に、リフトアップするつもりでマッサージします。

写真では室内ですが、入浴時に毎日続けました。


2リフレッシュウォッシュN(洗顔料)20g


カタログのようにはなかなか泡立たなかったのですが、

とてもクリーミーで、いい香りのする洗顔料でした。


なんせ、漢方ですからねぇ。face5 blue

洗顔後、ツッパリ感も無く、しっとりしていたので、化粧水も要らない位

私の肌に合っていました。



化粧水は、
3コントロールモイスチュア1N(脂性用化粧液)10ml

4コントロールモイスチュア2N(普通肌用化粧液)20ml

5コントロールモイスチュア3N(乾燥肌用化粧液)10ml


とがあります。


どれも正直…。合っていたので、どれが私に合うのか分かりませんでしたが、

普通肌用が一番合ってると思いました。


カルディ

関連記事
Trackback

Trackback URL

 

記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^

関西グルメブロガーズ
「KGB」に参加しています。

友だち追加
フォローお願いします♪

相互リンク
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ