Trans-D-tropin(トランスDトロピン)を使ったアンチエイジングを始めました。
風呂上りに腕の内側に6滴ずつつけて、スリスリするだけ。これを5日続けたら、2日休むを繰り返す。
TDTによる効果は、睡眠パターンの変化、食欲増加、口渇感、全体的な体調の良さ、力強さの増加、回復力の増加、持久力の増加、老眼、更年期障害、白髪、肌の蘇りなど・・・。
腕に塗って、体内に吸収されるなんて スゴイッ!!!
私はこれを始めて1ヶ月になります。
目に見える効果にしか驚かない(満足しない)私ですが、
これはすごく効き目を感じています。
今の所、目に見える効果は若白髪です。
毎月毛染めしなきゃいけないくらいだったのに、
毛染めしてから2ヶ月放置中だけど、それほど白髪が目立ってません。^^
でも、、白髪は染めればごまかせますよね・・・(゜◇゜)~
もっと、他の若返り効果が早くあらわれますよぉに♪( ̄人 ̄)
私は湘南美容容外科 で6万円で処方してもらいましたが、
通販で取り寄せる と175ドル(paypal)
もし、私のブログを見て購入する場合は、自己責任でお願いしますね(^▽^;)
追記:上記サイト外国のサイトは閉鎖されています。
HGH成長ホルモン というものあります。
今日は10回目の結婚記念日。嬉しいやら悲しいやら・・・。
10年前のぴちぴちだった(?)二人を再現して作りました。
細かい作業なので、ピンセットを駆使。
10年目には、何時間も費やして作った
手作りプレゼントがふさわしい。と思い、
何日も掛けて、色んな事を考えながら作りました。 ψ(`∇´)ψ<呪呪
花束は取れるようになっていて、ちゃんと両手で持っています。
旦那さんのほうは、特徴つかんでいて、とても似ています。
自分の特徴はわからず、私は似てませんけど。
こういうのって趣味の世界と言うか、ちょっとしたひらめきで、
サンプルもなしに作れてしまうのは、
一種の才能かも知れません。(最近はまっています。)
上のはサンプルを元に作ったやつです。
GWの連休は、旦那さんが仕事なので、
娘と父を連れて天王寺動物園に行ってきました。
足を怪我していたので、一歩一歩、歩くのがとても大変でした。^^;
園内はアルコール禁止ですが、
ノンアルコールビールが200円で売られていました。
仕方なく飲んでみたら、ビールの味がして美味しかったです。
父も私も2本ずつ飲んでしまいました。(爆)
子供の頃、何度来たか分からない程よく来た動物園ですが、
今は入園料、大人500円もするんですね。
ゴールデンウィークという事もあり、沢山の人が来ていました。
私は足が悪いのに(爆)、しょっちゅう人とぶつかるので
ひーひー言っていました。
帰りは新世界をぶらぶらして帰りました。
天王寺動物園
大阪市天王寺区茶臼山町1-108
| HOME |
Author:mahina
(ギャルママ)