FC2ブログ

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメ情報&おでかけ情報)

大阪発!旅行やおでかけ、グルメブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2020年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年05月
TOP◆お買い物 ≫ ニチレイ カロリーナビ240 牛肉と野菜の具だくさんボロネーゼセット

ニチレイ カロリーナビ240 牛肉と野菜の具だくさんボロネーゼセット

Dr.フェリンDTFと、ニチレイ カロリーナビ240 シリーズの、

牛肉と野菜の具だくさんボロネーゼセットが届きました。


セットの内容は・・・


牛肉と野菜の具だくさんボロネーゼ 80kcal

かぼちゃとレーズンのレモン煮 80kcal

卵と野菜のスープ 80kcal


合計240kcalと、3品も食べて240kcalと夢のようなひらめき電球セットです。


外食に行くと、1食単品で600kcalはざらで、ご飯やスープ等を加えると

1000kcalは余裕越え。叫びカレーライスとか、恐ろしい程高カロリーですもんね。あせる


箱を開けるとこんな感じ。

1食分すべてレトルトになっています。


レトルトなので、3品ともボイルするだけなので楽ちん・・・。


でも、今回のシリーズはパスタを別で用意しなくちゃいけないので、

それがちょっと手間でした。^^;


それに、パスタ50g(乾麺20g)は80kcalなので、

パスタも合わせると、合計320kcalとなります。


それでもかなり低カロリーですが。


出来上がりました。


一人分なので、休日の私のランチ♪

お腹が一杯になりましたが、本当に320kca(240kcal)??目


ちなみに、他の家族はカルボナーラにしたので、ちょっと面倒でした。

牛肉と野菜の具だくさんボロネーゼは、ホントに具沢山。


マッシュルームがたっぷり入っています。


味の方も、美味しいレストランで食べるあのボロネーズ。

ダイエット食だから・・・。と期待してなかったんですが、かなり美味しいです。絶品グッド!

努力せず(?)ダイエットしたい方にお勧めします。

卵と野菜のスープです。


卵とトマトがたっぷり入ったスープ。味付けもしっかりしていて、

レトルトの中では美味しい部類。


かぼちゃとレーズンのレモン煮 


思ったより小さくて粉々でしたが(爆)ほんのりレモン風味で

くたくたに煮込まれたかぼちゃはなかなか美味でした。


カロリーナビ240は、他にも沢山の種類(28種類)があります。 (240kca~360kcal)

1品だけだと、他に用意した付け合わせで、結局高カロリーになったりしますが、

カロリーナビなら、1食分(3品~4品)ついてるので、他のおかずを用意する必要もなく

カロリーコントロールができて、重宝すると思います。


お値段は、1食(3品)分(一人分)997円~1050円。

ダイエットスープ(500円~1000円位)を飲んで、食べる楽しみを我慢する(爆)よりは、

しっかり食べて、満足できるダイエットの方が長続きできると思います。


Dr.フェリンDTF ドクターフェリン


人間に必要な三価クロムが50マイクログラム配合されています。

レビューを読んでみると、検査などの結果で血糖値が下がったとか

薬なみの効果が書かれています。


一日1カプセル(少ない?)飲んで、効果を期待して継続したいと思いますDASH!


クロムフェリン クロムラクトフェリン食品 サプリメント 糖尿病 

関連記事
Trackback

Trackback URL

 

記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^

「ぐるなび」メシコレ
キュレーター

関西グルメブロガーズ
「KGB」に参加しています。

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!


相互リンク
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ