立ち飲み・立ち呑み処 力 りき (大阪市北区梅田)大阪駅前第1ビル の続きです。
2件目に訪れたのは、駅前第一ビル1階にある、居酒屋 北野
ご飯メニューがあったし、椅子があったのでここに決めました。
立ち仕事で、結構座りたかったのです。(爆)
ビールはアサヒ。生中290円。
大びんも390円ですか~鳥○族もびっくり価格。
2度目の乾杯
この後、もう1杯飲んでこの日は終了。
家飲みもしたけど、1本(500ml)止まりと何故か不調ww
お品がき
お腹が空いていたというのに、ご飯メニューは売り切れでした。
お腹にずっしり来るもの(爆)を聞くと “ホルモンうどん”との事なので、
“ホルモンうどん”、“カキフライ”、“さんまの開き”を注文。
カキフライ(値段不明)
しっかり衣がついたカキフライです。
厚い身の牡蠣でした♪しかも熱々の揚げたてでとても美味しかったです。
さんまの開き(300円)
お勧めとの事なので注文。普通とか言ってスイマセン。
普通に美味しかったです。
ホルモンうどん(値段不明)
ホルモンたっぷりのうどんです。後で顎がだるくなるほどwホルモンたっぷり。
うどんは普通(←w)ちょっと辛いけど、食べ応えのあるホルモンが美味しかったです。
値段不明ではありますが、2杯づつ飲んで2380円でした。
廻りの人も、6人で来て1万超えないとか、凄いコスパです。
ランチもやっているようなので、また再訪したいと思います。
夜総合点★★★☆☆ 3.0
大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第一ビルB1
月~金 11:00~23:30
土 15:00~22:00(日祝定休日)
Trackback URL
≪ 寝るだけ足ラクサポーター | HOME | お得な ウォーターサーバー (トイレットペーパー1年分、天然水48リットル、十六穀米付き) ≫
Author:mahina
(ギャルママ)