fc2ブログ

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメ情報&おでかけ情報)

大阪発!旅行やおでかけ、グルメブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP└グルメ‐滋賀県 ≫ お食事 ところがどっこい (JR大津駅すぐ)

お食事 ところがどっこい (JR大津駅すぐ)

琵琶湖ボートレース場 ペアボート試乗体験~ミシガンクルーズ

イベントの前に、大津駅近くのレストランで昼食を取りました。


事前に調べてはいたんですが、JR大津駅付近ではなかなかいいお店が見当たらず、

見つけても土日祝休みが多く、行き当たりばったりで入ってみる事にしました。


私達が入ったのは、ところがどっこいという、揚げもののお店です。



メニューはとても安くて、ボリューム満点なのに激安でした。


私達は、サービスランチ、冷麺と親子丼のセットを注文。


サービスランチの麺は、温かいうどん、そば、冷たいうどん、そば、

ラーメン、冷麺から選ぶ事ができます。


冷麺と親子丼のセット750円


サービスランチ 600円


揚げたての海老フライ2尾、とんかつ3切れのボリュームです。

麺は私はそばにしていただきました。


半レアっぽい揚げたての海老フライが美味しかったです。

ご飯は近江米でしょうか。

立つご飯で美味しかったです。


昼総合点★★☆☆☆ 2.5

ところがどっこい

滋賀県大津市春日町1-5

関連記事
Trackback

Trackback URL

 

記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^

関西グルメブロガーズ
「KGB」に参加しています。

友だち追加
フォローお願いします♪

相互リンク
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ